----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0228

GMail招待状  

20050205192303.gif

招待状増大中ですが、まだアカウント持っていない人いませんか?
GMail招待状にまだまだ余裕がありますよ!

GMail招待状が欲しい方は下記のアドレスまでメールをお願いします。
gmail3.php.png


確認次第、すぐにお送りします。

GMailアカウントの取得までの流れ
使いかた
Gmailバグ一覧

人気blogランキングへ

Posted on 2005/02/28 Mon. 23:58 [edit]

CM: 2
TB: 0

0226

Xファイル DVDコレクション その1  

dvdbook.jpg

昨日、ふと本屋で懐かしいものを発見しました。
なんと、 デアゴスティーニ「隔週刊 Xファイル DVDコレクション」(全49巻)!!

何となく気になりましたが、その時は購入せず・・・
でも、やっぱり気になりましたので、本日購入しちゃいました。
で、早速鑑賞会。
う~ん、今から全巻何とかして揃えたい!!

でも、デアゴスティーニの「○●コレクション」なんて本は本当に全巻出版されるのか?
それが一番心配です。

=====
デアゴスティーニ
「隔週刊 Xファイル DVDコレクション」(全49巻)
創刊号特別価格790円
2号以降通常価格 1790円 隔週火曜日発売
バインダー:特別価格690円(13冊綴じ)
       通常価格1290円(2005年4月1日より)
【内容】
■DVD 4話収録+特典映像
 (創刊号:「序章」「ディープ・スロート」「スクィーズ」「導管」)
■雑誌
 エピソードガイド、ドキュメント超常現象
 X-ファイル・レポート、超常現象レポート
創刊時には2週間にわたりTVスポット放映
2月18日より専用サイトオープン!

X-ファイル・ファースト DVDコレクターズBOX  合計2858円(税別)以上送料サービス(佐川急便のみ)


人気blogランキング

Posted on 2005/02/26 Sat. 22:42 [edit]

CM: 0
TB: 1

0217

GMail招待状  

20050205192303.gif


まだアカウント持っていない人いませんか?
GMail招待状にまだまだ余裕がありますよ!

GMail招待状が欲しい方はコメントに

● 姓(英数)
● 名(英数)
● メールアドレス (これがわからないと、招待状を送信できません)

を書いて下さい。
確認次第、すぐにお送りします。


【お願い】
「秘密:管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックして下さい。
コメント公開だとメルアドが他の訪問者に見えるのでいたずら防止の為です。
また、アドレスなどの情報収集などの目的は一切ございません。
どうか安心して下さい。よろしくお願いします。


GMailアカウントの取得までの流れ

Posted on 2005/02/17 Thu. 21:49 [edit]

CM: 21
TB: 0

0214

日産NOTE(ノート)に試乗  

今日、日産「NOTE」に試乗してきました。

現在所有しているミニバンは大きすぎて運転したくないと妻が言う
ので、おしゃれなコンパクトカーを探していたところ、日産から新しい
コンパクトカー「NOTE」が発売されたの聞きました。

前々からちょっと気になっていた車だったので、今日試乗会に行って
来ました。

う~ん、思った以上に人気がある車みたいで、試乗車も順番待ちで
したが、20分ぐらい待っていたら順番がまわってきました。

試乗した感想は・・・
シートがちょっとかたいかな?
あとはまあまあ気に入りました。
問題は、下取りもっと高く見積もってくれ~~!!

でも久しぶりにコンパクトカーを運転したので、今度は「Fit」など
別のコンパクトカーにも試乗して比較したいです。

もう「NOTE」に乗ってる人いませんかねぇ・・・
どうなんでしょう?

追伸:
今の試乗車ってディーラーの人一緒に乗らないんですねぇ。
びっくりしました。

Posted on 2005/02/14 Mon. 01:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

0214

今更ながらドラクエ  

なぜか「ドラクエV 天空の花嫁」を攻略中です。
しかもスーファミ版・・・。
PS2版が登場したにもかかわらず・・・。
でも10数年ぶりに楽しんでおります。

ちょうど地上に落ちた天空城をなんとか復活させようとしているところです。

いろいろお世話になってるサイトです↓

20050214003944.gif

D-navi ◆◇ドラゴンクエストの攻略◇◆

20050214003955.gif

FUJIGABOのドラゴンクエスト攻略ページ

やっぱスーファミ版でしょ?

Posted on 2005/02/14 Mon. 00:57 [edit]

CM: 1
TB: 0

0213

GMail招待状  

20050205192303.gif


GMail招待状にまだまだ余裕があります。

GMail招待状が欲しい方はコメントに

● 姓(英数)
● 名(英数)
● メールアドレス

を書いて下さい。
確認次第、すぐにお送りします。

【お願い】
「秘密:管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックして下さい。
コメント公開だとメルアドが他の訪問者に見えるのでいたずら防止の為です。


GMailアカウントの取得までの流れ

-- 続きを読む --

Posted on 2005/02/13 Sun. 13:33 [edit]

CM: 7
TB: 0

0210

ほぼほぼ完治か?  

ずっとぐずぐずしていた私の扁桃腺ですが、
ほぼほぼ治ったようです。

そもそも扁桃の表面にはいつも色々な細菌が住んでいます。
なんか怖いですね~。
気温の変化やほこりなどの刺激、過労や風邪などによって
抵抗力が弱まると、細菌は活発に活動して炎症が起こるそう
です。風邪のウイルスが直接の原因になることもあります。
原因菌は溶血性連鎖球菌が多いとされていますが、黄色ぶどう
球菌や肺炎双球菌、およびウイルスによるものが明らかに
なっているそうです(難しい・・・)。
その誘因としては暴飲暴食や過労、のどの乾燥などがあるそう
です。新年会などで無茶したのが原因かも・・・しれません。
以後気をつけたいと思います。
皆さまも無茶しちゃいけません。

でも私の場合、幼少の頃から、1年に4~5回も急性扁桃炎を
繰り返していたので、習慣性扁桃炎かもしれません。お医者
さまからも、今後もひどい場合は手術も考えよう、と言われ
ました・・・。
扁桃腺についてのサイトもいろいろあるみたいなので、今度
じっくりと調べてみようと思います。

Posted on 2005/02/10 Thu. 23:49 [edit]

CM: 1
TB: 0

0206

何の写真?  

パソコン整理していたら、出てきた写真。
何の目的で?
意味不明です??

20050206232609.jpg

Posted on 2005/02/06 Sun. 23:38 [edit]

CM: 1
TB: 0

0205

GMailの招待状  

20050205192303.gif


GMailの招待状があります。

欲しい方はコメントに

● 姓(英数)
● 名(英数)
● メールアドレス

を書いて下さい。

【お願い】
「秘密:管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックして下さい。
コメント公開だとメルアドが他の訪問者に見えるのでいたずら防止の為です。

先着順です。
次回何時くるかわかりませんので、後日送るという約束できません。
また、何時送るかもわかりません。m(__)m

GMailアカウントの取得までの流れ
-- 続きを読む --

Posted on 2005/02/05 Sat. 19:29 [edit]

CM: 3
TB: 1

カウンター

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

BlogPeople

booklog

▲Page top

