----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0801

ダビスタP その2  

■ダービースタリオンP
■ダービースタリオンP

資金にも余裕がでてきたので・・・
高額繁殖牝馬のグールドボアを手に入れました。

この牝馬にパークリージェントを配合しました。
これでニックス+面白+ネイティブダンサー5×4のクロスが発生。
もし牝馬が産まれたら、ブライアンズタイムを種付け・・・

結果は・・・
牡馬が産まれました・・・残念。

さらに高額繁殖牝馬のアクロッシュクールも手に入れました。
もちろん、トニービンの仔を受胎していました。

結果は・・・
牝馬が産まれたので、エアグールーヴみたいな活躍を期待します。


今日から始めるダービースタリオンP 今日から始めるダービースタリオンP
サラブレ編集部 (2006/07/27)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

↑この本読んで勉強中。

スポンサーサイト

Posted on 2006/08/01 Tue. 23:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« GMail招待状  |  ダビスタP その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tanygroove007.blog4.fc2.com/tb.php/16-797fc459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

BlogPeople

booklog

▲Page top

